山形市の宅配パン屋さん『ベーカリーてぃあら』|てぃあらの商品

『ベーカリーてぃあら』山形県山形市の宅配パン屋さん。おいしい焼きたてパンをお届けします。

新商品

全ての商品を見る

最新クチコミ情報

ケータイでてぃあらのパンをチェック
いちこフロマージュ

2016.01.02 Saturday

チーズのコクとつぶつぶ入りのいちごクリーム。

いちこフロマージュ

2個 ¥400

お菓子ぱん comments(0) - by てぃあらちゃん

マロンチョコ

2016.01.02 Saturday

イタリア産マロン使用のクリームとミルクチョコクリーム。

マロンチョコ

2個 ¥380

お菓子ぱん comments(0) - by てぃあらちゃん

おいもの王様

2015.07.14 Tuesday

安納芋の蜜漬けをシンプルに巻き込みました。

おいもの王様

2個 ¥340


JUGEMテーマ:グルメ

お菓子ぱん comments(0) - by てぃあらちゃん

チョコブレッド

2015.07.14 Tuesday

甘さ控えめなベルギー産チョコ使用。

チョコブレット

1本 399



JUGEMテーマ:グルメ

お菓子ぱん comments(0) - by てぃあらちゃん

塩レモンあんぱん

2015.07.14 Tuesday

さわやかな風味。塩分とビタミン補給にどうぞ。

塩レモンあんぱん

2個 ¥370


JUGEMテーマ:グルメ

お菓子ぱん comments(0) - by てぃあらちゃん

ラムレーズン

2015.07.14 Tuesday

ラム酒漬レーズンとカスタードクリーム。

ラムレーズン

2個 ¥340

JUGEMテーマ:グルメ

お菓子ぱん comments(0) - by てぃあらちゃん

りんごとレアチーズ

2015.07.14 Tuesday

レアチーズクリームに国産りんごがたっぷり!

りんごとレアチーズ

2個 ¥399


JUGEMテーマ:グルメ

お菓子ぱん comments(0) - by てぃあらちゃん

ベルギーチョコ

2013.10.21 Monday

ベルギー産チョコレートを巻き込みました。

ベルギーチョコ

1コ ¥360

JUGEMテーマ:グルメ

お菓子ぱん comments(0) - by てぃあらちゃん

抹茶あずき

2013.10.21 Monday

北海道産の小豆入り抹茶クリームを巻き込み白焼き。

抹茶あずき

2コ ¥330

JUGEMテーマ:グルメ

お菓子ぱん comments(0) - by てぃあらちゃん

黒豆ぺったん

2013.10.21 Monday

程よい甘さの丹波の黒豆を練り込みました。

黒豆ぺったん

2コ ¥330

JUGEMテーマ:グルメ

お菓子ぱん comments(0) - by てぃあらちゃん

| 1/10PAGES | >>