山形市の宅配パン屋さん『ベーカリーてぃあら』|てぃあらの商品

『ベーカリーてぃあら』山形県山形市の宅配パン屋さん。おいしい焼きたてパンをお届けします。

新商品

全ての商品を見る

最新クチコミ情報

ケータイでてぃあらのパンをチェック
きのこのこ

2016.01.02 Saturday

国産きのこ3種類に和風しょうゆ味のマヨネーズ。

きのこのこ

2個 ¥400

お惣菜ぱん comments(0) - by てぃあらちゃん

ツナたまチーズ

2015.07.14 Tuesday

ツナとたまごの食感がおいしい。

ツナたまチーズ

2個 ¥370

JUGEMテーマ:グルメ

お惣菜ぱん comments(0) - by てぃあらちゃん

ベーコン&ツナ

2015.07.14 Tuesday

トルティーヤ生地にベーコン+ツナ+チーズ。

ベーコン&ツナ

2個 ¥340


JUGEMテーマ:グルメ

お惣菜ぱん comments(0) - by てぃあらちゃん

インド風キーマカレー

2015.07.14 Tuesday

鶏ひき肉と玉ねぎを煮込んだ旨味スパイスの香り。

インド風キーマカレー

2個 ¥399

JUGEMテーマ:グルメ

お惣菜ぱん comments(0) - by てぃあらちゃん

ツナちくわぱん

2015.07.14 Tuesday

ちくわの穴にツナ入りの人気パン!

ツナちくわぱん

2個 ¥370

JUGEMテーマ:グルメ

お惣菜ぱん comments(0) - by てぃあらちゃん

3種のチーズパン

2015.07.14 Tuesday

角切りチーズとチーズクリームを包み、とろけるチーズon.。

3種のチーズパン

2個 ¥381

JUGEMテーマ:グルメ

お惣菜ぱん comments(0) - by てぃあらちゃん

フランクdeパン

2015.07.14 Tuesday

あらびきウィンナーにケチャップと粒マスタード。

フランクdeパン

2個 ¥399

JUGEMテーマ:グルメ

お惣菜ぱん comments(0) - by てぃあらちゃん

チキンマヨ

2015.07.14 Tuesday

照り焼きチキンを載せたクセになる味。

チキンマヨ

2個 ¥399

JUGEMテーマ:グルメ

お惣菜ぱん comments(0) - by てぃあらちゃん

ハム&コーン

2013.10.21 Monday

ハムとコーンの王道コンビ!

ハム&コーン

2コ ¥340

JUGEMテーマ:グルメ

お惣菜ぱん comments(0) - by てぃあらちゃん

ナンちゃって!カレー

2013.10.21 Monday

うすく伸ばした生地にたっぷり具材のカレー味。

ナンちゃって!カレー

2コ ¥390


JUGEMテーマ:グルメ

お惣菜ぱん comments(0) - by てぃあらちゃん

| 1/8PAGES | >>