山形市の宅配パン屋さん『ベーカリーてぃあら』|てぃあらの商品

『ベーカリーてぃあら』山形県山形市の宅配パン屋さん。おいしい焼きたてパンをお届けします。

新商品

全ての商品を見る

最新クチコミ情報

ケータイでてぃあらのパンをチェック
おいもの王様

2015.07.14 Tuesday

安納芋の蜜漬けをシンプルに巻き込みました。

おいもの王様

2個 ¥340


JUGEMテーマ:グルメ

お菓子ぱん comments(0) - by てぃあらちゃん

チョコブレッド

2015.07.14 Tuesday

甘さ控えめなベルギー産チョコ使用。

チョコブレット

1本 399



JUGEMテーマ:グルメ

お菓子ぱん comments(0) - by てぃあらちゃん

塩レモンあんぱん

2015.07.14 Tuesday

さわやかな風味。塩分とビタミン補給にどうぞ。

塩レモンあんぱん

2個 ¥370


JUGEMテーマ:グルメ

お菓子ぱん comments(0) - by てぃあらちゃん

ラムレーズン

2015.07.14 Tuesday

ラム酒漬レーズンとカスタードクリーム。

ラムレーズン

2個 ¥340

JUGEMテーマ:グルメ

お菓子ぱん comments(0) - by てぃあらちゃん

りんごとレアチーズ

2015.07.14 Tuesday

レアチーズクリームに国産りんごがたっぷり!

りんごとレアチーズ

2個 ¥399


JUGEMテーマ:グルメ

お菓子ぱん comments(0) - by てぃあらちゃん

レモン&カスタード

2015.07.14 Tuesday

レモン風味のチーズクリームとカスタードクリーム。

レモン&カスタード

2個 ¥399


JUGEMテーマ:グルメ

みんなのおやつ comments(0) - by てぃあらちゃん

紫いもワッサン

2015.07.14 Tuesday

沖縄産紫いも使用。

紫いもクロワッサン

2個 ¥381

JUGEMテーマ:グルメ

みんなのおやつ comments(0) - by てぃあらちゃん

チョコクロワッサン

2015.07.14 Tuesday

板チョコを包んだ本格派。

チョコクロワッサン

2個 ¥370


JUGEMテーマ:グルメ

みんなのおやつ comments(0) - by てぃあらちゃん

ブルーベリーチーズ

2015.07.14 Tuesday

爽やかな完熟ブルーベリージャムとチーズクリーム。

ブルーベリーチーズ

2個 ¥399


JUGEMテーマ:グルメ

みんなのおやつ comments(0) - by てぃあらちゃん

ツナたまチーズ

2015.07.14 Tuesday

ツナとたまごの食感がおいしい。

ツナたまチーズ

2個 ¥370

JUGEMテーマ:グルメ

お惣菜ぱん comments(0) - by てぃあらちゃん

<< | 2/27PAGES | >>